ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フラゲできるかな(笑)?

いよいよ明後日の9日(水)は、
 
『REASON』
 
の発売日!!
 
Amazonから発送のお知らせメールがきたので、
明日フラゲできるかも~
 
曲はもちろん楽しみなんですが、
それ以上に楽しみなのが、
初夏威厳定番に付いてくる、
 
横浜文化体育館のライブDVD
 
これまた楽しいライブだったし、
まだライブから3ヶ月も経っていないという、
超高速での発売ですからね(笑)。
 
私は運よく参戦できて、
まだまだ記憶も鮮明なうちに見れるのがうれしいですし、
参戦できなかった方は、
ライブの様子が見れるので嬉しいんじゃないかな~^^
 
明日、届きますように