ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謎解きバトルTORE

昨日はゆずがテレビにでていました~!
 
日本テレビの、
 
謎解きバトルTORE
 
に出題者として出演していました、
もちろん録画ですが(笑)。
 
『チケット』
 
の語源はなんでしょうかという問題で、
悠仁が厚ちゃんにヒントをお願いしますとふったら、
 
『そうですね、チケットだけに・・・
 ノーヒントでwww』
 
という、わけのわからないヒントをだして、
自分でも頭をひねっていたのがおかしかった(笑)。
 
でもこういう情報も公式ページには
掲載してほしいですよね~^^;
 
 
そして!
今日はハンターハンターの舞台あいさつですが・・・・・
私は見事に外れました(T_T)
 
当たる方が奇跡ですけどね(笑)。
 
どんな挨拶をするのか、
明日のめざましは要チェックですね(笑)!!