ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/30のラジオ

昨日はいつも録音しているPCソフトが調子悪く、
最初の30分ぐらいが録音できなかったんですが、
途中からなんとか録音できて
聴くことができました^^;
 
垣花さんが電話でまたおもしろいこといっていたようだけど、
パソコンと悪戦苦闘していたので、
いまいち内容がわからないままですが(笑)。
 
井村屋プロジェクトが正式に動き出しましたが、
なんと!!
 
来週は井村屋の社長さんが来る!!
 
ということで、
普段はあまり洋服を買わない&気にしない厚ちゃんにも
 
正装でくるように!
 
と、悠仁から指令が(笑)。
 
ラジオだから正装ですとごまかすのはだめ^^;?
 
なんてことを厚ちゃんが言っていましたが、
実際にどんな服でくるのか、
楽しみですね~(笑)
 
新しい味のあずきバーを作るという重大な使命を受けたので、
二人もかなりプレッシャーがあるようで、
いつものような受け狙いの企画じゃなく(笑)、
真剣に考えるのかもしれませんね^^
 
 
そして!!
昨日はLANDの発売前日ということで、
 
全曲紹介&コメント
 
という企画がありました~^^
私もフラゲしてすでに聴いていましたが、
それぞれの曲のエピソードとか、
おもしろかったですね~^^
 
・東北での握手会でいろんな人の話を聴いて作った曲
・インフルエンザのときに作った曲
・サビだけでも録ろうといっていたけど、一気に録音した曲
・リミックスし直した曲
 
こういう話を聴いてから聴くと、
また違うもんですね^^