ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず漬け^^

この前は二日続けてフジテレビに出演していました~!
 
めざましテレビ
 
これはちょくちょくでていますが、
今回は軽部さんとのからみ(笑)。
 
ゆずのコンビ名が決まった時の再現ドラマとか、
ラブピーダンスを一緒に踊ったりと、
楽しかったですね~^^
 
いつも番組をみているのかと聴かれて、
 
厚ちゃん『たまには見るようにしています』
悠仁  『僕は早起きのほうなので・・・・終わりのほうだけは』
 
と答えていましたが、
さすがに朝は早くはないようですね(笑)
 
 
ノンストップ!
 
これは生放送なのに一部のコーナーだけじゃなく、
番組の最初から最後までゲストとして出演していて、
すごく新鮮だったかも(笑)。
 
悠仁の素顔の奢侈を見た司会者から、
 
前から思っていたけど、
肌がつるつるで綺麗だし唇がピンクですよね~
 
なんていわれて照れていましたね^^
 
音楽番組もいいけど、
こういう番組も楽しいですね^^
 
 
アゲるテレビ
 
これは午後のフジテレビでしたが、
この日は一日局にいたのか、
ノンストップと同じ服でしたね~^^
 
テレビに、
しかも生放送に一日2回もでるなんて、
びっくり(笑)!!
 
 
 
そして昨日は、
 
笑っていいとも
 
前回の出演時はあまりにあわただしい感じでしたが、
今回は結構たっぷりと話ていました~^^
 
おもに体調や体のことでしたがwww
 
花輪も、
 
AIKO
TOKIO
大島優子
長淵剛
いきものがかり
etc
 
と、
たくさんきていましたね~♪
 
36際になって前よりは無理のきかないこともあると言っていましたが、
今のとこ喉は大丈夫そう(笑)。
 
悠仁は人間ドッグにいったようですが、
厚ちゃんもアルコール消毒だけじゃなく(笑)、
しっかりとケアしてほしいですね^^