ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずモバ!

ついに・・・
ようやく・・・・
この日がやってきました~(笑)!
 
そうです!
 
ゆずモバ!
 
今まで携帯とiPhonだけ対応していた、
ゆずの公式携帯サイトが、
ついにAndoroidスマートフォンにも対応してくれました♪
 
この日をどれだけ待っていたゆずっこが
大勢いたことか・・・・・
もちろん私もその一人ですが(笑) 
 
これが理由でスマホに機種変更できなかった人には
朗報ですよね^^
 
私は早速入会しました(笑)。
 
きっと昨日は一気に会員数が増えたことでしょう
 
短くてもああいう本人の言葉(ですよね^^;?)の
日記が見られるのはいいですね~
これからはまた二人の情報が今まで以上にみれそうです^^
 
あまりいないとは思いますが、
まだ情報を知らない方がいたら、
一度公式ページをチェックしたほうがいいかも~(笑)!