ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ジャケット写真&特典

9月に発売されるゆずのニューシングル、

友 ~旅立ちの時~

このCDのジャケット写真が発表されました^^

さわやかな水色の空に浮かぶ道路を、
男性と女性の学生が一人ずつ、
後姿ですが歩いている絵です
 
大空に向かって歩き出す時という
意味もあるのかなぁ~と思いながらみていました^^
 
また、CDの初回生産分封入特典として、
悠仁の、
 
メッセージ付き手書き譜面カード
 
が同封されるようです。
 
私は今までライブ会場でCDを買ったことがなかったので、
横アリのライブ会場で買おうかなと思っていたんですが、
その時もまだ初回生産分なのかな~^^;?
 
もし違いそうなら、早く予約しないと(笑)!