ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS うたの夏まつり

皆さんは見ましたか~?
昨日の、

FNS うたの夏まつり

我らがゆずも、もちろん出演していました~♪
 
しかし、
なかなかでてこなくていらいらwwww
でも最初の方に出ないというのは、
大物というか人気があるという証拠でもあると思うので、
これはこれでうれしいことですよね^^

番組も進んで、
いきなり流れてきた(笑)、

夏色!

三代目J Soul Brothersさんとのコラボでしたね~^^
彼らもキーが高いんですね~!
厚ちゃんと同じキーで歌えるなんて^^
 
悠仁も小顔エステの効果なのか、
ほっぺがぴかぴかでしたね~(笑)。
見た感じは同じように若く見えました(笑)。

夏色の余韻に浸る間もなく続いたのが、

夏色のナンシー・・・・

これは個人的には笑っちゃいました(笑)。
夏色でつづけたんだな~というのと、
『2』のDVDを思い出したから!
友達の歌でお客さんと会話すると金い選ばれた、
なすこちゃんをwwww

その後に続いたのが、
三代目さんとのコラボで、

花火

これ、難しい曲なのに悠仁も厚ちゃんも
うまかったですね~^^
悠仁は少し緊張してたようですね(笑)。

しばらくして、
司会者が次は昭和歌謡ですといったときに、
頭の中によぎるものがありましたが(笑)、
まさか本当に、

潤子&ムーチョ

がでてくるとはwwww
全国放送ですよ~(笑)?
しかも、

ゆず×鈴木雅之×森山直太朗×ナオト・ インティライミというコラボ!!

なんて豪華なバックコーラスなんでしょう(笑)。
森山直太郎さん含め、
3人とものりのりで楽しそうだったしwww

以前に厚ちゃんがインタビューで、
みんなに披露するものではないと言っていたような気がしますが、
あまりにヒットしたせいですかね(笑)?
潤子&ムーチョがデビューしちゃったのは(笑)。
 
この歌で悠仁の歌い方って和田アキ子さんを真似してる気もするんですが、
この日出演していた本人がどう思ってみていたのかも
きになりますし(笑)、
厚ちゃんのおでこもきになりました(笑)。
 
知らない人は、
どれがゆず???
となっていたかもしれませんね(笑)。

ゆずっこではない一般の人、
栄光のイメージが強い人には、
びっくりだったかもしれませんね(笑)!

いや~、
笑わせてもらいましたwwwww
 
公式ページに番組終了後の写真が載っていますが、
これがまた笑わせるというか(笑)!
厚ちゃんのあの目wwwwww
 
いやいや、本当に楽しい2人です(笑)!




 コメント(22)


昨日の朝の特ダネで、「夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編」を歌うことバラされたので知ってたんですけど、
「夏色」と「花火」聴いてすぐ出掛けちゃったので、「夜霧の伊勢佐木町」を聴けず…( ; ; )

今日の朝のめざましと特ダネで「夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編」を聴けたので、良しとしておきます(笑)

悠仁の「花火」での切なさ溢れる表情が好きでしたねぇ~♡
2014/8/14(木) 午前 9:33ゆきか ]返信する

ほんと笑いました~
友達と、潤子とムーチョ地上波NGでしょー!と爆笑(笑)
夏色や栄光しか知らない人にはほんとビックリですよねー
こんなおちゃらけた2人だったなんて・・・(笑)
それにしても厚ちゃんの低音は、ドキッとするほど素敵でした♪
花火は悠仁すっごく緊張してましたね
終わったあとのホッとした表情(*´艸`*)vv
どれも良かったですね~♪♪
何度も見てます^^
2014/8/14(木) 午前 10:24hiro ]返信する