ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ未演奏曲

アルバムに収録された曲はその発売に合わせたライブで
披露していると思いますが、
アルバムに収録されている曲の中に、

ライブでまだ演奏していない曲

ってあるんですかね^^;?

最近のアルバムに関してはないと思いますが、
初期の頃の、

巨女
かまぼこ
チョコレート
春三
ソウロウ
終らない映画

ここらへんはDVDのリストで見るとないようですが、
DVDになっていないライブで歌っているかもしれないので、
はっきりしたことはわかりません^^;

初期の頃からのファンじゃない人はまだ聞いたことがない曲も
たくさんあると思います。

シングルのカップリング曲の中には演奏してない曲も
あると思いますが、
そういうめったに又はぜんぜん聞けない曲を
いつかどこかで聞けるとうれしいですよね^^