ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SWITCHインタビュー

皆さんはみましたか~?
 
SWITCHインタビュー
 
宮本亜門さんとの対談でしたが、
も~~~のすごく内容が濃かったです^^
 
稽古場に行った時にその出演者の中にたまたまいた
小池鉄平君と会ってびっくりしながらもうれしそうに話しているところなんかは、
にやりとしちゃいました(笑)。

徹平君は大のゆずファンで、
テレビでも一緒に歌ったことありますからね^^


亜門さんは、
GO LANDのライブも見に来ていたようですね~^^
あれは横アリかな?
思わぬライブ映像が見れてラッキーでした(笑)!

亜門さんは自分の劇団を持たないで、
その公演ごとにメンバーを募集してやってきています。
そのことを悠仁も、

つい、よく知っているメンバーとやりたくなりませんか?

と質問していましたが、亜門さんは、

そのときの内容に合わせて一番いいと思う
メンバーを選んでいるようです^^

メンバーを選ぶときは役に合った人という視点よりも、
感覚的なもので決めることが多いそうですが、

後で、ちょっと違ったかな?と思ったことはありませんか?

と質問したら、
正直に、

ないとはいえません

と話してくれました(笑)。
悠仁も自分のバンドメンバーや演出等いろいろな人を選んでいくと きに、
同じように考えて悩んで決めているんでしょうね^^

亜門さんも悠仁もどこか似た匂いというか
雰囲気を持っていると思いましたが、
二人ともせっかちなところも似てるようです(笑)。
 
二人のしゃべるのを聴いていると、
その機関銃のような会話に驚きます(笑)。
 
新しいものにどんどんチャレンジするところ、
自分が興味あることにぬかっていくところとか、
二人には共通店があるかもしれません^^

ライブの演出を自分でもやっている悠仁にとって、
かなり刺激になった対談のようでした^^

 
あまりに対談に花が咲きすぎたのか、
番組初の2週連続の放送になりました~!
 
二人とも楽しそうにずっとしゃべっていましたからね(笑)。
 
今度の放送ではさくらスタジオの様子も収録されているようなの で、
これも楽しみですね^^