ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/15のMステ

皆さんは見ましたか~?
 
Mステ
 
われらがゆずがでていました~^^
もちろん歌ってくれたのは、
 
雨のち晴レルヤ
 
今日もピアニカで登場の悠仁。
PVではギターだったけど、
ライブではこのスタイルで行くのかもしれませんね^^
 
そしてこの曲はシングルランキングの3位にも
しっかり入っていました~!
 
歌はもちろんじっくりと聞かせてもらいましたが、
この日一番気になったのは・・・・・・
 
ヘアスタイル!!!
 
二人ともパーマ?
悠仁はスタジオパークやMUSIC JAPANでは、
さらさらヘアーだったのに、
今日はくしゃっとかわいくしていて似合っていましたね~^^
 
しかし、それ以上に驚いたのが厚ちゃん!!!
 
あれはパーマ??
いつものモンテカットがくねくねしていて(笑)!!
お目目がぱっちりとしてかわいいこと(笑)!
表情もなんとなく柔らかく感じたし、
髪型でずいぶんとイメージが変わるもんですね~・・・・
 
 
でも厚ちゃんのことだから・・・・
内心は恥ずかしくて、
 
やだな~この髪型^^;
恥ずかしいなぁ~・・・
早く終わらないかな・・・
 
なんて思っているかもと思うと、
余計おかしくてにやにやしながら見ていました(笑)。
 
29日のMステ3時間SPにもゆずは出演するみたいですね~!
この時はJUJUさんとのコラボも見れるかもしれませんね^^
楽しみだ~♪