ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

有吉のダレトク

昨日なにげなくテレビをつけたままにしていたら、
なにやら聞いた事のあるメロディーと、
『ゆず』というコトバが聞こえてきたので見てみると、

有吉のダレトク

と言う番組でした。
この番組の中のコーナーで、

ゆずの『少年』の歌詞の中の、

『地球はじっくり回ってる』

という部分にデマ疑惑が浮上したとか・・・・・

普段生活していても
地球が動いている事自体を体感していないし、
意識もしていないと思いますが、
実際は地球は時速1000km以上の
スピードで自転しているそうです。

それだけをとりあげればもちろん

ゆっくり

なんていえませんが、
そういう意味の歌詞ではないですからね(笑)。

番組のスタッフがゆずの事務所に
電話で失礼な問い合わせをしていましたが(笑)、
それに対してちゃんと文章で答えてあげた悠仁。
それもユーモアを含んでwwww

ほとんど難癖みたいなものなのに(笑)、
そういうところはさすがだし優しいですね~^^

しかし・・・・・・・
結構時間を割いて取り上げていましたし、
こういう公式情報にないテレビも油断できませんね^^;