ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト2013


昨日は久しぶりのテレビ出演のゆず^^
皆さんもみましたか~(笑)?
 
ステージに登場した瞬間、
 
あっ、あの衣装だと、
『雨のち晴レエルヤ』
だ!!
 
 
と思いました(笑)。
司会の桜井君が
 
『毎日聞いてます、
 またファン層が広がったんじゃないですか^^』
 
なんて嬉しいことをいってくれましたね~♪
 
そしてこの日は一曲だけじゃなくて、
『虹』も歌ってくれました~!
 
『雨のち晴レルヤ』は優しく、
『虹』は力強く、
 
違いはあっても、
どちらも聴いている人を励ましてくれる曲ですね^^
 
しかもCMの間に衣装まで着替えてくれて(笑)。
歌っている姿を見れるのは、
やっぱりいいもんですね^^
 
しかし!
 
この日一番気になったというか印象深いのは・・・
 
厚ちゃんの髪型!
前髪がくるりんしていてかわいいこと(笑)。

しばらくはこの髪型でいくのかな~^^?

守ってあげたいはやっぱり明日が初お披露目になりそうですね^^