ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

たちいち・・・?

去年の紅白は、
ゆずっこならしっかりと見た方が多いと思います^^
 
雨のち晴レルヤ
 
はドラマに出演している二人の応援もあったし、
盛り上がりましたが、
全体を通してみていて、
もっと気になったのが・・・
 
二人の立ち位置!
 
綾瀬はるかさんが歌ったときは、
センターのの綾瀬さんのすぐ後ろで、
ずっとカメラに映っているど真ん中!
 
最後に全員が出てくる場面でも、
最前列。
 
これって・・・・・
すごくないですか~~~~~(笑)?
 
ああいうポジションて、
自分がすきなとこにいくわけではなく、
リハーサルで、
あなたはここに、
あなたはここに・・・
って予め指示されていると思うんです。
そうなら・・・・
 
ゆずってすごく皆から認められているのかも・・・
 
と勝手に思って、もう嬉しくて嬉しくてwwww
 
失礼しました、
少し暴走してしまいました^^;;
 
で・・・も、でも(笑)!!!
やっぱりすごいですよね(笑)?
 
紅白に出場できたことも嬉しいんですが、
それ以上にそういう評価というか、
みんながゆずのことをどう思っているのかがわかると
うれしいのがファンというかwww
 
これからも皆から愛されるキャラのまま、
頑張っていってほしいですね^^
 
 
歌は人と比べるものではないけど、
ああいうメンバーの中でも違和感なく、
いて当然のようなポジションにいる二人をみると、
すごく嬉しいもんですね^^