ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽

21日に放送された、

僕らの音楽

杏さんとの対談がメインでした~^^

まだ主題歌が決まらない頃にみんなで誰が歌うかを
想像していたようですが、
杏さんはギターを弾く男性じゃないかと思ってたそうです。
予言者のようですね~(笑)!


この番組をみて杏さんのイメージが変わりました(笑)!
あんなに静かな感じなんですね~。
もっと派手というか華やかな女性を想像していたので、
ちょっとびっくり(笑)。

そんな杏さんとも

雨のち晴レルヤ

のサビを3人で弾き語り!
これはよかったですね~^^

ああいう風に一緒に歌えるなんて、
嬉しかったでしょうね~^^
杏さんも聴きたいけど歌いたいと、
興奮気味に話していましたね^^

JUJUとコラボの守ってあげたい
香取君とコラボの桜木町

過去映像も織り交ぜてでしたが、
これも楽しかった~^^

やっぱりトークが入る番組はその人柄
が垣間見れて、
おもしろいですね^^