ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DVD三昧(笑)!

去年から怒涛のごとくメディアで活躍しているゆず。
最近はようやくテレビに追われることもなくなりました(笑)。

そんな今だからこその楽しみ・・・・
そうです!

DVD三昧(笑)!

もうね、
DVD見まくっていますwwwww

2からドーム、どこまでも、GO LAND

最近はライブも結構タイトに続いていたので、
それぞれのライブDVDを昔ほど繰り返して
見る時間がなかったんです^^;

なので、
この際と思い(笑)、
毎日飲みながら楽しんでいます^^

自分でも変なのと思うことがあるんですが、
そういう時って、
ニコニコ(ニヤニヤ^^;?)したり、
手拍子したりと、
まるで会場にいるかのよう(笑)。

見直すことで思い出すこともあるし、
今まで気が付いていないことにきがつくこともあって、
何度見ても飽きません(笑)。

しかしDVDを見ると2~ 3時間はあっという間に過ぎちゃうので、
逆に疲れてる気がしなくもないwwww

でも楽しめるときに楽しまないと、
またいつ忙しくなるかわかりませんからね^^
 
あ~、早くライブ始まらないかな~^^