ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一人で歌いきる曲

ゆずは二人組です(笑)。
だから・・・・
ゆずの曲は二人で歌っています^^

時には厚ちゃんが主旋律を、
時には悠仁が主旋律を、

曲やキーに合わせて上手にパートを歌っていますよね^^
でも中には一人で主旋律を歌いきっている曲もあります。
たとえば・・・


大バカ者
始発列車
夕暮れどき
ルルル
過食な健康食
水平線
グッドモーニング
心の友よ
ボサ箱根
健太郎のお姉ちゃん
遊園地
なにもない
四時五分
少年
手紙
雨と泪
月曜日の週末
街灯
贈る詩
境界線
シャララン
わだち
言えずのアイ・ライク・ユー
月影
背中


結構ありますね~(笑)。
まだほかにもありますが、
きりがないのでこの辺にしておきます^^
 
『よろこびのうた』のメインメロディーを厚ちゃんが
一人で歌いきっているのか、
そんな疑問があってから、
耳慣れた曲をいろいろと注意深くきいてみましたが、
こういう視点で曲を聴いてみると、
今までとは違うことに気がついたりして、
なかなか新鮮でした^^