ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タンバリン

ゆずのファンになって、
ギターをやりだした方も多いと思います^^

ハーモニカを始めた方も、
ギター程多くはありませんが見かけます。

でも・・・・
タンバリンをやるという人はまだみたことがないんですが、
いないんでしょうか(笑)?

タンバリンは小学校のころに誰でも一度は触ったことが
あると思いますが、
それ以後はあまりいじる機会がないですよね^^;

悠仁は簡単そうにさらっとタンバリンをたたいていますが、
結構難しいのかもしれないし・・・・

でも逆に音階はないからリズムに気をつければ
それなりに聴こえるのかもしれないし、
本当は一番とっかかりやすい楽器なのかもしれませんね^^

今度楽器店でいじってみようかな(笑)。