ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

全部二人で^^

先日は一人で主旋律を歌いきる曲のことを書きましたが、
その時に気がついたのが、

最初から最後まで全部二人がはもっている曲がある

ということ(笑)。
二人が掛け合いのように順番に歌ったり、
一部をハモったりする曲が多いと思いますが、
中には最初から最後まで、
主旋律を二人で一緒に歌うこともなく、
違うメロディーラインを二人が歌い続ける曲もありました!

たとえば、


モンテ
蜃気楼
灯影
よろこびのうた
幸せの定義


ゆずの曲全部を聴きなおしたわけではありませんが、
あまり多くないようです(笑)。

ほとんどをふたりがはもっているけど、
ほんの一部だけ一人で歌っているという曲もあって、

あ~、残念!

なんて変なことを考えてましたwwwww

まだまだいろんな視点で聞くこともできるんでしょうけど、
次はどんなところを気にしてみようかな~(笑)?