ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

右っこ?左っこ?

ゆずっこにしかわからない言葉かもしれませんが(笑)、

左っこ
右っこ

よく耳にしますよね~^^

左っこ = 悠仁が好き
右っこ = 厚ちゃんラブ(笑)

というように理解していますが、
私は・・・・どっちだろぅ^^;?

基本的に二人とも大好きです(笑)。
自分ではどちらよりという意識はないんですが、
この前ある方から文書から見ると左っこですかといわれました。

自分の性格とか、考え方とかはどちらかというと
厚ちゃんに近いです(笑)。

悠仁の天真爛漫な無邪気さはないというか、
あこがれる気持ちはあるかもしれません^^

厚ちゃんが言うことのほうが、
あ~わかるわかるということも多いし(笑)。

人ってどちらかというと自分にないものにあこがれるところが
ありますよね?

そういう意味では素直に自分の気持ちを表現できる、
しかも上手に(笑)、
そういう悠仁はうらやましいな~と思います

自分では左っこという意識はないんですが、
もしかしたらそうなのかもしれませんね^^

皆さんは自分がファンになっているのは、
自分と似ているタイプですか?
それとも違うタイプですか(笑)?