ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ!いよいよ初参戦です♪

さぁさぁ~~~~(笑)!!!

個人的なことですが、
今日はいよいよ私の初陣!
今年のゆずライブツアー『新世界』、
初参戦です(*^_^*)

5月末開始のツアーなので、
この時期に行けるのはまだまだ早いほうだとは思いますが、
それでも待ち遠しかったのも事実(笑)。

ようやく来た~~~!
というのが本音ですね(笑)。

今回は初めての会場となる、

静岡エコパアリーナ

緑豊かな自然の中にある会場を
イメージしています^^

席はあまりよくありませんでしたが、
音がいいとか会場がそんなに大きくないといううわさもあるので、
楽しみです^^

天気はいまいちはっきりしませんが、
そこは晴れ男の二人(笑)!
なんとかもってほしいですね^^

今日はライブ前に少しだけ観光&食事もするので、
早めに出発です!

それでは・・・・・
今日参戦する方は同じ空間を、
参戦しない方は気持ちの中で同じときを、
楽しみましょう~^^

いってきま~す♪