ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/26のラジオ

昨日はライブツアー中だけど、
通常通りのラジオ(笑)!
冒頭では、

鳥肌の出来事ベスト50

という、いきなりわけのわからないことを言い出す悠仁(笑)。
しかも発表したのは18位から(笑)!

おまけに18位というだけで、
何が18位なのかは何も言わないwwww

厚ちゃんもきょとんとしていましたね~(笑)。

ツアーの話も少ししてくれて、

静岡、名古屋とやってきた
盛り上がっていますね、ツアー

と、言っていました~^^

サブ作家の福田さんの手術のことも話していましたが、
なんでも爪を爪切りできったことがなくて、
むしっているとか・・・・・
そのせいで足に腫瘍ができたそうです^^;;

いろんな人がいるもんですね~(笑)。


ホテルのカードキーを室内に置いたまま廊下にでてしまって
部屋に入れなくなるという話のときに、
厚ちゃんが、

あれは厚紙とかある程度重さのあるものなら、
結構それで大丈夫なんだよ!
ホテルの人には怒られるかもしれないけど。

と、得意げに言っていましたね~(笑)。
悠仁も、

そうなんだよ、
あれで締め出されて、
エレベーターの前にある直通電話でフロントに連絡して、
待ってる5分ぐらいがつらい・・

と言っていましたし、
二人とも結構経験あるのかもしれませんね(笑)。


この日は懐かしいゴウ君もでてきて、
なんと彼女ができたとか!
おめでと~ですね^^

厚ちゃんが最後に小声で、

9分も使っちゃった(笑)

といってたのが笑えました(笑)。
 
来週のラジオはお休みです^^