ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ギターを抱えていない厚ちゃん

平成さわやかフォークデュオのゆず(笑)!
 
悠仁は曲に合わせて、
ギターをかかえたり、
タンバリンをもったり、
時にはトランペットを持ったり(笑)。
曲に合わせていろいろな姿を見せてくれます^^
もちろん、
何も持ってない姿も(笑)。

一方の厚ちゃんは・・・
必ずギター!
ギターを持たない厚ちゃんて・・・・
見れること、あるんでしょうか(笑)?

対談番組やライブの最後の挨拶でしか、
ギターを抱えていない厚ちゃんを見た気がしません(笑)。

ギターを持っているのが当たり前、
ないと何となく不安とか手持無沙汰なのかもしれませんね(笑)。

みなさんはギターを手にしていない厚ちゃんが
歌っているところ、見たことありますか??
見てみたいと思いませんか^^?