ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

佐藤和哉 & 秋山璃帆

この前の代々木公演のときにもらったパンフレットの袋、
その中に静岡ではなかった
(気が付かなかったのかな^^;?)
ものがはいっていました!
それが・・・・・
これ!





佐藤和哉さんと秋山璃帆さんの案内パンフレット。

雨のち晴レルヤ

がなければ、きっと聞くチャンスもないまま、
出会うことはなかったと思う二人。
 
なかなかソロで演奏しているところを聴こうと
思うことがないですからね^^;
 
でも、今回のライブできいてから、
アルバムを聴いてみたいと思いました^^
 
買うの?
と聞かれると迷っているのが本音ですが(笑)、
今までは聴こうとも思わなかったのに比べれば、
すごいことですよね~!
 
ゆずのライブにいくことでこういう新しい発見もあるし、
うれしいことですよね~^^