ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ スーパーライブ2014

昨日はテレビでゆず君にあえましたね~^^
 
Mステ スーパーライブ2014
 
に出演して、
 
雨のち晴レルヤ
 
を歌ってくれました~!
 
タモリさんにお正月はなにをするのと聞かれて、
厚ちゃんが
 
朝からお酒を飲みたい!
 
と力強く宣言していましたね(笑)!
 
この日歌ったのはこの一曲だけ~、
しかも去年の曲・・・・・
 
という小さなつぶやきをしたい気持ちもありましたが(笑)、
この番組は出演者の数が紅白並みというか、
一人で何曲も歌う番組でもないですからね^^
 
でも、できればヒカレも聴きたかったですね~^^
 
この日はX-JAPANも出演していたので、
悠仁は自分の曲どころではなかったかもしれませんねwwwww 
 
これで今年のテレビ出演はCDTVだけ?
いまだに公式ページではレコ大出演と書かれませんが^^;