ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【号外】 挨拶したい^^

え~~~~、
これはちょっとイレギュラーの記事です(笑)。
 
いつもブログを読んでくれているみさん全員に向けてとは
言えないのが申し訳ないので、
気が付いた人で条件が当てはまる人が読んでくれればという気持ちなので、
こんな時間に書いています^^
 
 
正直言って、
みなさんからも会場で私を含めてみんなと挨拶をしたいと、
こんなに思ってもらえてるとは思っていませんでした^^;
 
おせじやお愛想、大人の対応というのもあると思いますが(笑)、
あまり時間もないしこちらから連絡が取れない方もいるので、
こういうところで書くつもりはなかったんですが、
 
『挨拶プロジェクト』
 
を発動しようかなと思いました(笑)。
 
時間や場所はまだ決めていませんが、
横アリの会場内で、
会える方にはあってご挨拶をしたいと思っています。
 
開演前の忙しい時間かもしれませんし、
もしかしたら約束していても行けない場合もあるかもしれませんが、
それでもよければ待ち合わせ場所と時間を決めて、
みんなで顔合わせができたらと思っています。
 
 
 
実は・・・・
静岡でも連絡が取れるブロ友さん何人かと
こういう形でごあいさつだけさせてもらいました(笑)。
 
相手の方の気持ちはわかりませんが(笑)、
私は会えてすごくうれしかったです(*^_^*)
あってからはブログやコメントをよんでも、
今まで以上に本当に話している感じになれましたし^^
 
あえても数分の短い時間でしょうけど、
それでもこのプロジェクト(笑)に参加したい方がいたら、
内緒の設定にしてもらって、
アドレスを教えてもらえれば、
みなさんと相談しながら決めていきたいと思っています。
 
 
いつかは『ゆず三昧の集い』という、
ゆずを語りながらの飲み会もできればという
思いもありますが(笑)、
挨拶だけでもさせてもらえればうれしいし、
みなさんどうしも友達が増えていいかな~と思っています^^
 
こんなことを書いたけど、
もしみなさんが、
 
ないいってるの・・・
ばかじゃないの・・
 
と、あきれられないかという不安もありますが、
誰かが音頭を取らないとなにも始まらないので、
誰にも会えないというかっこ悪い結果になることもあり得ますが(笑)、
酔った勢いと、
みなさんのコメントがうれしかったので、
思い切って書いてみました。
 
参加希望の方がいたら、遠慮なく連絡してください^^
よろしくお願いします♪
 



 コメント(44)


わ~~いいな~~~(>_<)
私も行きたい~~(T_T)でも無理ですね^_^;

でも凄くいい企画というか楽しみですね!
会場でブロ友さんと会うのはホントうれしいですもんね!
私も今回大阪で2人の方とお会いできてホントうれしかったですもん~~
いつか私も横アリ行くのでその時は宜しくお願いします(^O^)/
飲み会楽しそう~~~ゆずの話で盛り上がれますよね!!!
2014/9/8(月) 午後 10:24
返信する

うわ~、
会えなくてもそういってもらえると、
勇気をだして記事書いたかいがあります^^

会えると・・・うれしいですよね、
理屈抜きに^^

chisamitoさんとは長い付き合いだし、
会いたいですね~^^

こういう飲み会もやりたいですよね♪
2014/9/8(月) 午後 10:38たか ]返信する

すごーい!おもしろそうですね~(^◇^)
友人と関西から行くので予定があえば是非お会いしたいです~。ちょこっと、こっぱずかしいけど…(^w^)
2014/9/8(月) 午後 10:46ブクちゃん ]返信する

こんばんは。 
たかさん、静岡でゆず友さんと会ったんですか。 
良かったですね~。 
ブログを通して、色んなことを語り合い、その上、会うことができたなんて 本当に良かったですね。 
横浜でも ゆず友さんに 
会えたらいいですね。 
飲み会なんて 素敵です。 
その時は、ゆず話で大いに盛り上がってくださいね。
2014/9/8(月) 午後 10:48みよ ]返信する

ブクちゃんさん
おもしろいですよ~、
どんな人かなというドキドキもあるし^^
恥ずかしいのはお互い様です(笑)。
じゃあぶくちゃんさんは希望者ということで考えていきますね^^
2014/9/8(月) 午後 11:08たか ]返信する

こんばんは~!

いいですよね~こういう企画~!
たかさんとは 静岡でもお会いできて
それからは 勝手にですが さらに親近感わいてます(笑)
他の方とも同じくで コメント見ていても どんな方はわかってると 自然と顔も浮かんできて 会話してる気分になりますよね~o(^▽^)o

はい!飲み会も もちろん参加です~(笑)
2014/9/8(月) 午後 11:08
返信する

みよさん
こんばんは^^
はい、静岡で何人かの方と挨拶できました♪
縁とか人のつながりっていいな~と、
本当に実感しています^^
今回は無理でしょうけど、
飲み会を計画したときには、
条件さえ合えば、
みよさんにもぜひ参加してほしいな~と思っています^^
2014/9/8(月) 午後 11:11たか ]返信する

ゆずみさん
おっ、賛同してもらえましたか(笑)!
静岡で会えたのはうれしかったですが、
もう会ってもらえないかもという気持ちもあったので、
よかったぁ~(笑)。
でも一度会っていると本当に会って話している気持ちになれますよね^^
飲み会は・・・・・
のどが治ってからということで(笑)。
2014/9/8(月) 午後 11:15たか ]返信する

本気でチケット探したいです(^O^)/

静岡のときは、たかさんかっこいいし
みなさん素敵な方なので
急に恥ずかしくなり、挙動不審になってしまい
あまりお話出来なくて、
後悔してますT_T
また機会があるのなら
是非お会いしたいです。

出来たら参加ということでお願いします(*^^*)
2014/9/9(火) 午前 0:29ひーちゃん ]返信する


あたしも皆さんにお会いしたいです(*^-^*)
静岡の時は、緊張しちゃって、あまりお話しができなくて残念だったので…_| ̄|○
関東近辺にお住まいなら、ゆずカラとか飲み会もできますしね(≧∇≦)
横アリが楽しみです(*'▽'*)
2014/9/9(火) 午前 1:04ゆずこしょう ]返信する

この為に当日券狙い決定しました!
立ち見も有るのですが・・・
チビ助付きなのでf(^^;

うぉ~~頑張ります(^^)v

有るかなぁ…当日券(^_^;)
2014/9/9(火) 午前 8:02小梅 ]返信する

私も皆さんとお会いしてみたいです!!
(本当に有難いことに、セミファイナルとファイナルどちらも参戦することが出来るので…)

なかなかお会いする機会もないですし、コメントをする勇気が、なかなか持てなくてまだ絡めていないゆずっこさんも多いので…(⌒-⌒; )
2014/9/9(火) 午前 8:06ゆきか ]返信する

ヒマワリさん
あは、嬉しいことを言ってくれますね~(笑)、
ただのおじさんなのにwww
挙動不審なんてことは思いませんでしたが、
この前はあまり話せなくて残念でしたよね^^;

参加予定で考えておきますね~♪

でも本当に短時間だしあまり無理しないでくださいね^^
会えるといいですね~(*^_^*)
2014/9/9(火) 午前 9:31たか ]返信する

ゆずこしょうさん
おっ、参加希望ですね^^

この前はやっぱり緊張しましたよね(笑)。
今度は少し落ち着いて話せる・・・・と、いいなwww

飲み会とかもできれば企画していきたいですね^^
2014/9/9(火) 午前 9:40たか ]返信する

「挨拶プロジェクト」いいな!いいな!
私もいつか、たかさんや他のゆず友さんに会いたいです。
今度はぜひ大阪で「プロジェクト」始動して下さいヽ(^o^)丿

年に何回かは東京や横浜に行くことがあるので、
その時は「飲み会」にも参加したいな~
実現しますように。
2014/9/9(火) 午前 9:42ももりん ]返信する

小梅 koumeさん
おお、そう思ってくれるのは嬉しいですね~!!
当日券ゲットできますように♪
2014/9/9(火) 午前 10:32たか ]返信する

ゆきかさん
おお、参加希望ですね♪

こうやってゆずの輪が大きくなっていくといいですね~(^_^)
2014/9/9(火) 午前 10:35たか ]返信する

ももりんさん
機会があれば、大阪でもやりたいです(^_^)

飲み会もタイミングが合えば、ぜひ参加してください!
と言ってもまだ何も計画していませんが^_^;
2014/9/9(火) 午前 10:39たか ]返信する

いいですね~^^
新世界の追加は日程の都合がつかなくて参加できないのですが、私もたかさんやこちらに来ている皆さんといつかお会いしたいです。
人見知りなんで気のきいた事言えなそうですが・・・
でも皆さんも最初は緊張していたようですね。
ゆず三昧の集い・・・実現できるといいですね。
2014/9/9(火) 午前 11:11Hiroko ]返信する

こういうのもいいですよね^^
最初は誰でも緊張しちゃうと思います(笑)。
いつか会えるといいですよね♪
2014/9/9(火) 午後 0:00たか ]返信する

たかさん、びっくりです。
すごい盛り上がってますね。これもひとえにたかさんのご人徳のたまもの…
私も、時間と場所を教えていただければ、ごあいさつさせていただきたいです。
いやーでもいざとなると、でぶっちょおばさんなんで、恥ずかしいなー緊張しますね!
2014/9/9(火) 午後 1:04ダッフル ]返信する

いや~、本当に、
『・・・なんでこんなに反響が^^;
・・・今日アップした記事は・・(T_T)??』
みたいな感じですwwwww

ダッフルさんも参加してくれますかぁ~♪

場所や時間は決まったらお知らせしますが、
参加する方にだけお知らせしたいので、
ダッフルさんの連絡先を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします^^
2014/9/9(火) 午後 1:12たか ]返信する

いいですね~!

でも横アリ行けないので残念です…
次のツアーでもお願いします!笑笑
2014/9/9(火) 午後 6:22かなやん ]返信する