ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ

みなさんは17日(金)のめざましテレビ、
見ましたか~?
 
11月に発売される新世界ライブDVD、
そこに収録されている映像を紹介してくれました^^
 
くじらくんて・・・
ただ泳いでいただけじゃなかったんですね~(笑)!
撮影までしていたなんて!!!
 
ああいう角度の映像は新鮮でした^^
早くじっくりと見たいですね~(笑)!
 
 
そして楽屋入りの様子もありましたが、
悠仁が警備さんに通行パスの提示を求められて、
 
あっ、ゆずです
 
なんて答えている場面がありました(笑)。
厚ちゃんは人目みてわかると思いますが、
悠仁てメガネかけるし、
街ですれ違っても気が付きにくいのかもしれませんね。
でも・・・・・
楽屋の警備員さんがこれはちょっとね~^^;;
警備員さんもすぐ気が付いて、
あっ・・・・
と、あわててましたがwwwww
 
また、食事をするときに
厚ちゃんがカメラをちら見しながら、
自分でご飯をよそっている場面もあって、
かなりおもしろかったです(*^_^*)
 
こういう姿を見る機会はないので、
すごく得した気分になれますよね(笑)!
 
発売まであと1か月ちょっと、
早く見たいですね~(*^_^*)