ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

旅館には泊らない??

今回のゆず誌の中に、
悠仁はホテル好きということが書かれていましたが、
旅館には泊まらないんですかね?
 
旅館というとどうしても和風なイメージを思い浮かべますが、
今の旅館は、
ふすまや障子だけで区切られているわけではないと思うし、
規模が大きくなれば、
ホテルとあまり変わらない気がします。
 
逆に食事とか部屋で食べるには、
和室のほうがいいような気もするんですが・・・
 
あっ、でも純粋な旅行じゃないんですもんね(笑)。
ツアーの時に身体も気持ちも休めるという意味では、
ホテルでくつろぐほうがいいのかもしれませんね^^
 
それか、
 
『宿泊施設=ホテル』
 
という意味でいったのかもしれませんね(笑)。
 
それに会場からあまり離れすぎると移動も大変だし、
いろいろな制約もあるでしょうから、
この会場ならこのホテル!
というように、
だんだんと決まってきているのかもしれませんね^^
 
どんなホテルに泊まっているのか、
興味ありますよね~(笑)!