ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

北川悠仁のNBAオールスター現地直前情報

みなさん、みましたか?

北川悠仁のNBAオールスター現地直前情報 

WOWOWでの放送でしたが、
ここだけは無料でみることができました~^^

ニューヨークは-11℃!
寒いですね~^^;

でもそんな中でも悠仁の表情はうれしそう。
そりゃあそうですよね~、
あこがれの選手にあえて、
まじかで試合も見れるんですから(笑)!

この日は試合前ということで、
オープン前の公式グッズショップに行って、
視聴者プレゼントを選んだり、
華麗なシュートを見せたり、
中でもすごかったのがインタビュー!

スラムダンクコンテストに出る選手にインタビューしていましたが、
結構堂々としたもの(笑)!
そして『あなたはスラムダンクキング!』という
手書きの文字が入った手ぬぐいを渡して、
できればコンテストの時につけてとお願いまでしていました(笑)。

もらった選手もうれしそうに肩からかけてくれたので、
もしかしたら・・・・
本番でも使ってくれるかな^^?

今日も放送がありますが、
昨日とは違う内容なのか、
それも楽しみです^^