ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューシングル『OLA!! / ポケット』 4/15発売決定!

まず最初に。

昨日の記事はいつも通りのタイトルで、
『さで始まってすで終わることば』については何も触れていないのに、
たくさんコメントをいただきました^^

それだけみんなもショックだったんだなぁ~と思いましたし、
気持ちは同じだなとも思いました^^

悲しすぎてまだあまり元気がでていませんが(笑)、
どんなことにもいつかは終わる時はきますし、
残りの期間を楽しんでいきたいですよね♪



さて(笑)!
そんな時に明るい話題を^^

ニューシングル八倍のニュースです!
すでに聞いたことがある方も多い、

OLA!!  & ポケット

この2曲がシングルとして発売されます^^

しかも、通常の【ゆず盤】と、
しんちゃん×ゆずの描き下ろしイラストの
ジャケットアートの【クレヨンしんちゃん盤
完全生産限定盤として発売するそうです。

特典として、
テレビアニメのエンディング映像にも登場している
アニメ版ゆずのキャラクターを用いた
オリジナルコラボアイテムが付属するそうです^^

限定盤には『ポケット』は収録されていないようなので、
何も考えなければ通常版に決まりなんですが、
コラボアイテムが気になりますよね~(笑)。

皆さんはどちらにしますか?
それとも、両方(笑)?



シングル「OLA!!/ポケット」
2015年4月15日(水)発売

ゆず盤  1,000+税
1. OLA!! ※映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』主題歌
2. ポケット ※サッポロビール企業CMソング

クレヨンしんちゃん盤<完全生産限定盤>  1,100+税
1. OLA!!
封入特典:ゆず×クレヨンしんちゃん オリジナルコラボアイテム