ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 NHKテレビ、初MC♪

さぁさぁ(笑)!
みなさん、しっかりと見ましたか~?
めざましテレビかって?
ぶっぶ~~~(笑)!

NHKです!

毎週火曜日に放送される、

目指せ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

悠仁がテレビ初MCを務める番組です^^

ニュースが終わっていよいよ番組のはじまり~!
すると、
いきなり耳慣れたメロディ~が!

そうです!
HAMOです!

なるほど、この曲できましたか~(笑)!
この曲は、ひとりじゃない、
いろんな人の協力やサポートがあるから
頑張れるし、技術も向上する、
という番組の趣旨にぴったりですよね^^

そしてかんじんのMCのほうも、
なんか・・・・スムーズ(笑)!

OLA!!の歌いだしのような不安を抱かせることもなく(笑)、
見事にすすめていましたね~^^

今回は中学生の体操選手、大久保君と塚原選手の
交流の様子をみせてくれましたが、
やっぱり一流は一流を知るというか、
あるレベルに達しているからこそ
ピンとくるなにかがあるようですね^^

教わるほうはもちろん、
教えるほうも楽しそうというか、
わくわくしているという感じが伝わってきて、
見ている方までにこにこしちゃいました(笑)。

大久保君、
何かつかんだようですし、
これからの活躍を期待したいですね^^

この番組は、
オリンピックを目指す選手への応援の気持ちを
上手にもりあげてくれるし、
これから毎週楽しみですね~^^