ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SAPPORO BEER OTOAJITO

昨日は久しぶりにラジオから2人の声が聞こえてきました(笑)。
先日収録された、

SAPPORO BEER OTOAJITO

この模様が放送されました^^

当選した人たちは、
お酒を飲みながら2人の話と歌を
きけたのかな~・・・・
うらやましぃ(笑)!!!

応募したけどダメだった私は、
自宅でこれを聴きながら飲みましたwwww

せめて雰囲気だけでもと思って^^;

スポンサーを見たら当然なんですが(笑)、
最初からビール、
飲んでましたね~^^

しかも別現場のお仕事で飲んでから始まったようで、
ビールは好きかときかれて、
すかさず厚ちゃんが、

好きですね~♪

と答えていましたが、
妙に実感が込もっていたように聞こえました(笑)。
悠仁はいきなりおつまみをこぼしたようですね(笑)。


悠仁が初めて買ったCDが、
米米CLUBのロマン飛行

厚ちゃんは、
コンプレックスのビーマイベイビー

ということで、
二人が最初に触れた音楽は、
アコギではなかったようです^^

二人が音楽を始めたなりそめや、
思い出の歌等の話の後には、
幸せな参加者といろいろやり取りもあって、
実に楽しそう!!


OLA!!とポケットの話にもなって、
もちろん曲も流してくれました~^^

どんな感じで仕事の依頼が来たのかも話してくれましたね^^


夏のライブについても、
原点回帰の弾き語りをしたいと話していました^^

まずは2日間を成功させたい!

とも^^
考えてみれば3日連続ではあるけど、
3日目は内容が違うライブですしね(笑)。

あ~、楽しみ~~♪

番組終了後の感想でも、

3列目のお客さんが合いの手をいれてくれるので・・

と、しっかりとお客さんとのコミュニケーションを楽しんでいたようです^^

しかし・・・・
やっぱり厚ちゃんはラジオではよくしゃべってくれますよね(笑)!
もっと番組にでてくれないかな~^^