ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スマステ 未公開映像!

みなさ~ん!

見れましたか?
昨日の、

スマステ

野球放送の延長という予期せぬ事態で、
放送時間が大幅に変更になっていましたが、
レコーダーくんは私より頭がいい働きもののようで(笑)、
しっかりと録画していてくれました^^

ゆずの映像がでてきたのは、
本番前の二人を香取君が訪ねた時の様子。

いつもあ地下のスタジオにいるので、
この日は4回の控え室にいるのが落ち着かないとか(笑)。

しかも、

楽屋ですることがない(笑)!

と、豪語する二人wwww
楽器もないし、
歌を歌わないから練習する必要もないというので、
本当に手持ち無沙汰なんでしょうね~^^

逆にSMAPはどうなんですかと質問すると、

僕らは練習しません!

と、男らしく言い切る香取君(笑)。
楽屋ではぼーっとしてて、
スタジオにいくといきなり前回のようですね^^

厚ちゃんもそういう姿をみたことがあるそうですww


こういう裏話も面白いもんですね^^


あと、ゆずはでていませんでしたが、
キムタクが自習の予告を香取君とみていると、
行列になるおいしいお店の特集で、
ゲストがゆずとわかると、

そう、ゆずだとこういう・・・・・

と、むっとするキムタク(笑)!

キムタクの出演したときの特集が文房具で、
本番前に、

なんで文房具なの・・・・
おいしいものとかあるじゃん

と愚痴を言っていたばかりだから、
タイミングよすぎ(笑)!!!

なかなか楽しい場面でした^^