ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁て・・・・うまいのになぜ^^;?

悠仁て・・・・・
歌、うまいですよね?
すごく勘定も伝わってくるし、
裏声もきれいに出るし。

なのに・・・・・

なんでみんな、
曲の出だしを心配しちゃうんでしょう(笑)?

この前Mステのことを記事にしましたが、
その中ででだしがうまくいくかな~と、
ドキドキしながら見ていたと書いたら、
コメントにも、

・歌いだしは花丸でしたね^^
・最初緊張しているように見えた
・出だしよかったです

と、
私と同じように心配していた人も結構いたようです(笑)。

いきなりボーカルから入る曲は、
誰でも難しいと思うんですが、
厚ちゃんが歌う場合は
全然心配しませんよね^^;?

ひだまりとか(笑)。

この差はなんなんだろう?

と、ふと考えたわけです(笑)。
きっと・・・・・

張り切り過ぎちゃうのかな(笑)?
気合が入り過ぎちゃうというかwwww

ライブではあれだけ会場中を引き込んでしまうほどうまいのに、
本当に不思議です(笑)!