ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

三ツ矢柚子

もうみなさんはご存じだったかもしれませんが・・・・

本牧神社&公園に行ったときに、
近くのイオンで買い物をしました(笑)。
駐車場代をうかすためにジュースをwwwwww

この駐車場代がすごいというか、
1円以上の買い物で3時間ただ!

うーーーむ、
やるなイオン(笑)!

話がそれましたが^^;;

そこで飲み物を買おうと物色していると、
目に飛び込んできたのがこれ!




三ツ矢柚子

どうしてもこの文字には反応してしまいます^^;

一瞬『柚子(ゆずこ)』と読んでしまったのは、
ここだけの話です(笑)。


私は今まで見たことが無かったので、
迷わずこれに決定!

(これがゆずマジックですかね^^;)

味は柑橘系のサイダ―

感想が当たり前すぎますが(笑)、
他に書きようがない^^;

でも、
おいしくいただきました~^^