ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いきものがかり 様

今日はある方からいただいた情報を、
ぜひゆずっこのみなさんにも紹介したいということで、
記事を書いてみました^^

ある休日の昼下がり、
(↑こう書くとかっこよくないですかwww?)
一通のメールが来ましたが、
送信者を見ると、
某ダッフルさん(笑)。

なんだろう?
と思いつつメールを見てみると、
こんな写真を送ってくれました!



娘さんがいきものがかりのライブに行ったそうですが、
そこで見かけたこんな素敵な写真を送ってくれたそうです^^

ゆず色というか、
華やかで綺麗なお花ですよね~(*^_^*)
あまり見かけない花束というか、
扇子いいですよね~♪

これはぜひ皆さんにも見てもらいたいと思って
某ダッフルさんにお願いしたら、
記事にすることも快く了承してくれました^^

こういうお花にも個性が出る人とでない人がいますが、
ゆずはいい意味で個性がでていますよね~^^

こういう感じのお花はあまり見たことがないかも!!

より多くの人にも見てもらえて、
お花も喜んでいるかもしれませんね^^