ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

特設サイト更新! その2

昨日に引き続き、
二人参客の特設ページ更新情報です(笑)。

今日は動画のほうです^^

カメラに向かってぼーっと座っている二人(笑)。
ねおきのようですが、
異様にテンションが低いwwwww

疲れ切ったライブ後のようでもありますね(笑)。

そんな二人が話してくれたのは、

ライブのテーマソングになるような、
弾き語りの曲を作りたい!
しかも二人の共作で!!

『もしかしたらテーマソングにはれない曲になるかもしれませんが』

という注釈も入ってました(笑)。

おおお!
弾き語りの新曲ですかぁ~!!

新世界でも三間道路がありましたが、
どんな曲になるんでしょう^^
これは楽しみですよね~^^

ライブ前に公開して、
ライブでは一緒に歌えるようにしてくれるかもしれないし、
楽しみが増えました♪


しかし・・・・・・
厚ちゃんはどこを見て、
どなたとお話ししているんでしょうか^^;?

カメラに視線がくることも(ほぼ)ないし、
かといって隣の悠仁にしっかりと視線を向けることもないし(笑)。

まさかカメラの下に鏡があって、
鏡越しに悠仁とアイコンタクトしてるとか(笑)?

・・・・・・なわけないですね^^;;

話の内容よりも、
落ち着かない厚ちゃんの挙動の方が気になってしまいましたwwww