ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

特設サイト更新! その1

某○○さんの記事で気がつきましたが、
二人参客の特設ページが更新されていました~!
しかも2回もwwwww


これじゃあ毎日見ていないのが、
ばれちゃいますね(笑)?

ということで遅ればせながらですが(笑)、
内容の紹介です^^

5月28日に更新された記事では、
リハーサルの様子がアップされていました^^

その中でも意外だったのが、
ギターの選択。

曲にあった音色のギターを選んでいるようですが、
多少の音の違いはあっても、
曲に合わせた外観のギターを選んでいるのだろうと
思っていました。

今度からはそういう視点でもライブの時に注意して見てみたいですね^^


それと、リクエスト曲もバンバン来ているようです(笑)。
予想通りのものもあれば、意外な曲もあるようで、
理由も含めて目を通してくれているようです^^

まだまだ受付中とかいていたので、
まだリクエストしていない方もしてみるといいかもですね^^