ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かける 歌詞公開 & インタビュー掲載 & MV公開

いやいや(笑)、
皆さん、見ましたか~?
 
かける
 
の、特設サイト!
 
歌詞の公開はあるわ、
インタビューももあるわ、
MVの公開まで(笑)!!
 
なんて盛りだくさんなんでしょうか^^
 
この曲はニッセイからオファーがあって作った曲ではなく、
スタジオを作った時に自分の中で今作りたい曲という感じで
作った曲のようですね^^
 
インタビューの中で印象的だったのが、
 
世の中、平和で満たされているけど、
実は心は崖っぷちの人もたくさんいる気がする
 
うーーーん、
その通り(笑)!!
 
みんな口には出さなくても、
いろんな葛藤や悩み、不安を抱えて生きていますよね?
 
そんな人たちにも、
遠回しではなく直接的な叫びを届けたかったのが、
 
生きろ生きろ生きろ
 
の歌詞だそうです。
単純でよく聞く言葉なのに、
すごく心に響いてきますよね^^
 
このインタビュー、
いろんな気持ちや思い、
二人の今の考えていることがわかるので、
まだ見てないかたは、
見ることをお勧めします^^
 
この歌、
夏の浜スタできけるかな~^^?
 
 
 
そだ!
明日出演するテレビ、
観覧募集が行われていましたが、
当選はがきがいまだこない(T_T)
 
うーーーむ、うーーーーむ(笑)!!!
テレビの前の神席で楽しんでやる~~~~(笑)!