ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

月刊ローソンチケット

皆さん、見ましたかぁ~(笑)?
ローソンで配られているフリーペーパー、

月刊ローソンチケット


昨日コメントで、
某ハチギョウさんから気になりすぎる情報をもらったので(笑)、
今朝出勤途中にゲットしました~(^-^)

表紙には『ゆず』と大きな文字が出ていて、
浜スタの写真が全面に使われていました\(^^)/

さすがサポーテッドローソン(笑)!

そしてその表紙をめくると、
いきなり衝(笑)撃の写真が!!!

イギリスの騎兵隊というか、
くるみわり人形みたいというか、
なんというか・・・・

要は(笑)そんな軍服ルックの二人!
悠仁は前髪がモシャモシャ、
厚ちゃんは逆にかきあげておでこがバッチリ(笑)!
二人とも真面目な顔をしているのが、
逆になんか笑っちゃいました(^-^)

しかも!❗。

このかっこが『終わらない歌』の、
ジャケット写真?

これは発売日が違う意味でも楽しみが増えました(笑)。 

まだゲットしていない方はお早めに~(笑)。