ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

待ってろよ、浜スタ(笑)!

ということで(笑)、
いってまいりました~!

横浜スタジアム

えっ?
ライブはまだでしょ?って?

そうなんですけどね(笑)。

一日休みを取った時に、
運動がてら、
またまたちゃりんこで行ってみたんです(笑)。

横浜や中華街はたまに行きますが、
真夏のスタジアムは車で近くを通り過ぎることはあっても、
降りることもなかったので、
暑さや人ごみもどんなものか、
見てみたい気持ちもありましたし(笑)。


しかし・・・・・
暑いのなんのって^^;

浜スタに行く前に大桟橋に寄ったんです、
ここからの風景が大好きなので^^

その時の写真がこれ!







綺麗でしょ~^^?

ここの屋上は

くじらのせなか


と言われていて、
ウッドデッキでできていて、
大きな船の上の甲板のようなイメージなんです。
周りが海で、海越しに景色を見るせいもあって、
まるで本当に船の上から見ている気分(笑)。







運が良ければ大型客船が横付けされているし、
そうじゃなくてもみなとみらいや山下公園、
ベイブリッジまでぐるりと見渡せて、
すごく開放感があって気持ちがいい場所です^^

ただ~~~し(笑)!
この日の暑さはすごかった・・・・
スマホで写真を撮りますよね?
そうするとすぐに、

本体音頭が上昇したためカメラを終了します

ってなっちゃうんです^^;
日差しがものすごくて、
スマホが熱くなっていました(笑)。
海辺で照り返しもあるんでしょうけど、

真夏の横浜、おそるべし・・・・

と、感じた瞬間でしたね^^;

そこからは、自転車で数分で横浜スタジアムに到着!




おや?
さっきより暑くないかも・・・・

と思いました(笑)。
もちろん暑いんですが、
さっきの灼熱のような暑さではないというか・・・・

これならライブの時も夕方からだし、
なんとか耐えられそうだなと思いました^^


この日は高校野球の準決勝の日、
ちょうど横浜高校が戦っていました^^

カーンという打球音とウグイス嬢のアナウンスの声が、
いい雰囲気でしたね~^^

もうあと20日もしないうちにここでライブがあるんですよね~!
グッズも発売されたし、
気分も盛り上がってきました~♪