ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきまーす^^

さぁさぁ(笑)!

今日は、個人的には本公演最後のライブの日^^

もちろんライブ自体も楽しみですが、
同じように楽しみなのが、
ひさ~~~~~~しぶりの横アリ^^

本当に久しぶりの横アリなので、
何が変わったのか、
何も変わってないのか(笑)、
いろいろと気になるので、
キョロキョロしちゃいそうwww


また今日は、
はじめましての方やゆず友さんと会う予定もあるので、
それも楽しみ^^

しっかりと【夜の部】も計画してありますし



参加予定の方にはちゃんと連絡はしてあるので、
会えるはず(笑)。

あの時間に、あの場所(笑)!
間違えないようにね~^^/


夏らしく暑い一日になりそうですが、
月曜の猛烈な暑さを経験したせいか、
意外と暑くないwww

30℃なら、たいしたことないんじゃない?

と思ってしまう自分が不思議です^^;

油断はできませんけどね^^


今日参戦する方、
エールを送りながら、
暑さに気を付けながら、
思い切り楽しみましょうね~^^/