ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本公演終了(笑)!

あっという間の本公演最終日でした~^^

1日目が初日、
2日目が最終日という、
なんて無駄のない構成でしょうかwwwww

今日からレポを書こうと思っていたんですが、
ご存知の方も多いと思いますが、
昨日は土砂降りの雨に見舞われて、
家に帰ってから後始末で時間が無くなった、
今日もライブに行くのであまり時間がない、
ということで、
今日は二日目の簡単な感想でお許しを~^^;


昨日の雨、
本当にものすごかったです!

たたきつけるような雨
ゲリラ豪雨

どちらの言葉も当てはまるような、
視界もぼやけさせるほどの土砂降り。
あれは本当にまいりました^^;

ライブに集中したくてもできない(笑)。
もしかしたらまじで中止になるかも・・・
と思うぐらいのすごい雨でした^^;

詳しいことはまたレポで書きますが、
それでもあそこまで濡れちゃえば、
もういいや!
と逆に開き直って楽しめましたwwww
あんなに雨に打たれるって、
いつ以来だろう??

でも、この悩ましい雨が、
ものすごい演出効果、
スタジアムの一体感を生み出したのも事実。
悠仁や厚ちゃんが歌う歌詞に合わせるように、
雨が降り出したり、やんだり、
あれはちょっと神がかり的でしたね~!

びしょ濡れになって大変な思いをした分、
逆に客席の声も大きくなった気がするし、
すごくいいライブだったなぁ~^^

望むことはないけど、
忘れられないライブになりました^^


しかし、今日も天気はいまいち^^;;;


延期というのもスタジアムの空きがあるかわからないし、
中止じゃ悲しいし、
雨でもいいから開催してほしい!
これが今の本音かな~^^
雨にうたれたから、
もう雨も怖くなくなったかも(笑)!

今日はサンダルとビニール袋、着替えも用意して(笑)、
万全な体制で臨むぞ~!
お~(笑)!!




 コメント(22)


物凄い雨でしたね
まさか昨日は雨降ると思って
なかったから、何も用意してなくて
服と靴がずぶ濡れはいいとしても
カバンがびしょ濡れで、中に入ってる
携帯とお財布が(T_T)心配で
何とか携帯とお財布は無事でしたが
それ以外のチケットとかびしょ濡れで
17日のチケットバックに入れてなくて
良かった(^O^)
ホテルのコンビニ行ったら
大きなゴミ袋売切れでした(T_T)
靴とゴミ袋買いに行かなくちゃ
2015/8/17(月) 午前 9:09ちった ]返信する

冒頭から
『なんでホテルにポンチョを置いてきたのか・・・』
と、これ以上雨足強くなるなよー!と願いましたが・・・あの雨(笑)


私は2日目のカルチャー‼は諦めました

うー!悔しい‼


昨日の大雨で続行したんだから多少の雨ではやってくれるかな~?
と楽観的に考えてますが、ゆずの二人は我々と違い防御せずにステージに立ちっぱなしですもんね。
風邪引いてないと良いのですが……。

見たいけど、無理はしないでほしい。
でも見たい。

複雑なファン心理~

2015/8/17(月) 午前 9:18- ]返信する