ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TETOTE

悠仁が楽曲を提供する、

スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース

この曲のタイトルが決定しました~^^
そのタイトルが、

TETOTE

一瞬、

TOILET
LOTTE

と見間違いそうになりました(笑)。
(↑私だけかな^^;?)

悠仁が実際に稽古現場に足を運んで、
劇中やエンディングで流れるシーンを想像しながら
作ったようです。

みんなが手と手をとりあい歌える曲で、
ボーカルはRUANという小学6年生の女の子。

どんな声でどんなメロディーなのか、
早く聞いてみたいですよね~^^


そして!

フジテレビの深夜番組、

プレミアの巣窟 

9/22の番組では、

スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース

のことが紹介されるようです^^

曲が流れるのかはわかりませんが、
番組紹介には、

北川悠仁楽曲提供

と、ちゃんと書かれていたので、
もしかしたらちらっとぐらい聞けるかな~^^?

深夜というか早朝の番組なので、
まずリアルタイムで見るのは無理(笑)。

ということで、
とりあえず予約しておこっかな^^