ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/22のテレビ

皆さん、みましたか~^^?
昨日放映された、

めざせ!2020年のオリンピアン

今回は女子サッカー!
ヒロインとなるのが、

小林里歌子さん

高校3年の18歳!

女子サッカー界の期待の新星ですね^^

彼女の元に訪れたのは、
誰もが知っている、

前園真聖さん

そんな彼も世代が違うということで、
高校生にわかってもらえるかと不安を感じていましたが、
すぐに見つけてもらえてうれしそうでしたね~^^

やはりスーパースターはどこに行っても
スーパースターですね^^

そんな前園さんが彼女の練習を見てすぐに気が付いたのが、
ゴールを狙う気持ちの薄さ。

アシストが好きという気持ちがシュートも狙える才能を
生かし切れていなかったようです。

言葉ではなかなか伝わりにくい思いを、
前園さんが自らミニゲームに参加し、
相手チームからゴールを狙う姿勢、気持ちを見せることで、
彼女の闘争本能にも火が(笑)!

それからの彼女はすごかったですね~!

戦う姿勢をつかんだ彼女は、
その後のアジア大会でもMVPになる大活躍!

これはすごいし、嬉しいですよね~^^

東京オリンピックの時には中心選手で活躍する姿を
みせてくれるかもしれません^^


今回悠仁のMCのお相手は、
フェンシングの銀メダリスト、

千田健太さん

番組開始時にはリフティングを見せながらの登場でしたが、
悠仁に、

練習の方がよかった

とだめだしされてましたね~wwww

今回も楽しい&感動できる番組でした~^^