ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オフィシャルツアーブログ更新!

ツアー初日まで19日となった昨日、
オフィシャルツアーブログが更新されました~^^

リハーサルも順調に進んでいるようですね~♪

リハ風景の写真も一枚載せてくれましたが、
これを見て気になるのはメンバー!

ドラムはマツキチさん?
バイオリンはほのかちゃん?
キーボードは…雄太さんではない??

画面を拡大して、
じ~~~~~~っとみてましたが(笑)、
いまいちわからない^^;

サックスが置いてあったりするので、
今回のステージにはブラスメンバーも加わるのかな?
終わらない歌で使いそうですよね^^

そして皆さんも気になっていたと思う
新曲についても書かれていて、

知らない曲(新曲)があったとしても、
置いてきぼりになってしまうようなライブにはしません!

という力強い言葉が^^

新鮮なドキドキ感を楽しめるライブになりそうですね~^^