ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOWA スペシャルサイト

もうみましたか?

TOWA スペシャルサイト

来週発売されるアルバムについての、
インタビューが載っています!

今回のアルバムは、
LANDや新世界と違って、
コンセプトを決めてつくったものではないそうです。

自然にできていった曲が線として繋がったようですね^^


二人三脚のアルバムバージョンが収録されますが、
これはもともとは弾き語りの歌。

それをツアーのメンバーと録音するのもいいかなと提案して
アレンジを変えてほぼ一発どりで収録したそうです。

この曲はライブで聞いて本当に感動したので、
どんな曲にかわっているのか、
これも楽しみです^^

終わりの歌も、
最初は終わらない歌のカップリングにするつもりだったようですね(笑)。

終わらないのか、終わるのか!

という洒落でww

ライブ後の会場で流れていたけど、
これもいい曲ですよね~♪


発売はもうすぐ!
ワクワクが止まりません^^