ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

北川悠仁より・・・

昨日はみなさんもびっくりしたんじゃないでしょうか?

夕方スマホに入ってきたツイッターの見出しが、

北川悠仁より

ここまでしか見えなかったんです(笑)。

あれ?去年エイプリルf-ルの時に悠仁がいたずらしたやつの
ニューバージョンかな?
それとも・・・・・
まさか私宛に・・・♪

と変な勘違いも胸に(笑)確かめてみると、
なんと!!!!

第二子妊娠

の文字が!!!

わぉ・・・・
わぉわぉ(笑)!!

二人目ができたんですね^^
やったね、悠仁♪

おめでと~^^

子供好きの悠仁だからうれしいでしょうね~^^

最近の曲の歌詞には、
子供や家族に対する思いがあふれていることもあるし、
今までとは違う魅力もみせてくれていましたが、
また違う魅力を見せてくれそうですね^^

しかし・・・・
二児のパパがライブで、

だせだせ

は・・・・ねぇ~^^;

あっ、まだ一児のパパだからいいのか(笑)?