ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/5(土)から!

先日収録が行われた、

MUSIC FAIR

もちろんわれらがゆずも出演していますが、
3/5から4週連続の放送にきまりました~!

どの週にでるかまではわかりませんが、
これは楽しみですよね~^^

めざまし土曜で紹介された映像では、
秦基博さんと、

ひまわりの約束

を一緒に歌っていました~!
これは気持ちよさそうでしたね~♪
早く聞きたい(笑)!

しか~し!
残念なニュースもありました。

司会者としておなじみの、

鈴木杏樹さん、恵俊彰さん

ふたりの司会は今回が最後!
新しい方にバトンを渡すことになりました。

番組はこれからも続くので、

二人にはお疲れ様^^
新しいかたにはがんばって!

とエールを送りたいですね^^