ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

昨日放送された、

ミュージックフェア

皆さん、みましたか~^^?
4週連続で放送してくれた、
2600回コンサートも、
いよいよこの日でおしまい!

最後になるこの日は、

終わらない歌

を、谷村新司さんと歌っていました~^^

以前から思っていたんですが・・・・・
キーが合わないのか、
谷村さんが妙に低音で歌って苦しそう^^;;

人の歌を一緒に歌うときは、
オリジナルのキーで歌うことになるので、
合わない場合もありますよね^^;

妙に二人の声が甲高く聞こえた【終わらない歌】でした(笑)。


このコンサートをもって、
司会の二人もさようならになりますが、
最後にみんなあら花束をもらぅっていましたね^^

でも悠仁から花束をもらった後の鈴木杏樹さんが、
やけにうれしそうに見えたのは、
私だけでしょうか(笑)?

来週からの司会者は、
なんと・・・・・・・

仲間由紀恵&軽部アナ!!!

・・・・へっ^^;?

というのが第一印象でした(笑)。

軽部さん、
少し細くなった気もしますが、
これからは恵さんたちとは一味違うMFを
楽しませてほしいですね^^