ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

そのまま派? 編集派?

皆さんもゆずが出演するテレビはレコーダーに
録画していると思いますが、
これがった丸と整理が大変ですよね^^;

DVDやヴるーれいに移動させるときに、
いつも迷うこと、
それが、

そのままでいいか?
ゆずのところだけに編集するか?

ということ(笑)。

そのままコピーすると、
作業は楽ちん♪
だけど後でゆずの出演場面を探すのがかなり面倒^^;
そして1枚のディスクに入れられる番組数も少なくなります。


逆に編集してコピーすると、
後で見直す時に、すぐゆずのところが見れます(笑)。
だけど見直しつつゆずの場面を残すのも面倒(笑)。
1枚のディスクにたくさん入れられるけど、
その時の他の出演者とかを後で見ることができなくなる。


どちらにしても、めんどくさいことは必ずあります(笑)。

どっちがいいとも言い切れないし、
今のところ、
年末特番とか長いものはとりあえずそのまま、
普段のMステやめざましはカットしてゆずだけに、
そんなかんっじで整理していますが、
みなさんはどうしてますか~(笑)?